はな 🌸 日和

なんてことない日を少しでも楽しく

食べずに ちょっと後悔〜💦

少数派…⁈  だけど なかなかコアな人がいる食べ物…⁈ 同じ好みの人に会ったことがないけど 私は だ〜い好き   シナモン系のスイーツです🍮

 少しクセがあるけど ハマれば絶対好きになるやつ ✨

 

またまた ハワイの話になりますが(ホントに楽しかったので  暫くは 幸せな思い出の中を フワフワと思い返して 一人 微睡む日々です❤️)アラモアナショッピングセンター 内の フードコート『ラナイ』に * シナボン * が あったのですが その時の私のお腹は スイーツではなく ご飯を求めていたので  少し覗き込んだだけで  食すことはしませんでした……

  フードコートの左側に属する 小さなブースでしたが(多分)外側からも 入れるであろう 2方向からの店内入口が 設けられている感じで レジに並ぶ顔ぶれに 日本人はいなく 小学校低学年くらいの 可愛い男の子がいたりして  4~5人の列が出来ていて…それがまた 尻込みしてしまったのかもしれません💧

   けど……  やっぱり チャレンジ してみればよかったかなぁ〜🌼  

 日本で食べたことはあるけど 同じ味なのかなぁ〜?   限定のヤツがあったりして…  とか 後からになって ちょっと後悔〜💦

もともと シナモンファン なだけに 余計に…

   ✨✨ だから 買ってきましたよ ✨✨

           日本のお店ですが ぜんぜんOK👌

ハワイの * シナボン * には 未練が残りますが                   『食べたいなぁ〜… 』の気持ちが抑えきれず シナボンまで 車で ドライブです 🚗≡≡

f:id:hanahanabiyori:20180919170347j:image

そりゃ〜〜   カロリーも気になりますが  今までの経験上 ガマンをしても 必ず どこかしらのタイミングで馬鹿食いしちゃうだけに  ここで 我慢しても ストレスがかかるだけ‼︎  と 割り切って 美味しく頂きます 😋🍴✨

   いつも ミニサイズ3種のパックを テイクアウトするのですが 今回は 大きいサイズを買ってきました ❤️    レンチン すれば お店と同じ味を楽しめます ❤️❤️

f:id:hanahanabiyori:20180921132921j:image

見た目に 派手さがなく 美味しさをお伝えできないのが  ホントに 残念〜〜😭

   お店の名前はシナモンを前面に出してますが お味は それほど シナモンが でしゃばることなく やんわりと強調(⁈  うぅん〜〜〜…  自分の語彙力の低さに 涙…)      とにかく! 食べれてよかった 😋✨

    

   ⭐︎ 後悔先に立たず    ピンっ💡‼️   って きたことは  その時やっとくべきだなぁ〜     と  思いました