はな 🌸 日和

なんてことない日を少しでも楽しく

これ おすすめです

つい先日   一泊で熱海に行ってきました♨️

 

皆様  こんにちは  😊  そろそろ お花見で 賑わいそうですね 🌸

 

熱海✨ 良かったです   昔ながらの商店街を散策して  温泉入って 海鮮満喫してきましたよん

 

平日だったので  人混みもほどほどで  TVの[街ぶらロケ]🎥  的なものに遭遇しました…んが…ロケ中って  写メ撮っちゃ〜いけないみたいで  周りのスタッフさんに止められる、って少し残念な 経験をしました😢

  家で テレビを見てると  なんか  写メ撮ってる人 映っているので    何も考えず 携帯構えてたら  スタッフさんに怒られた……  別に 撮影を邪魔した訳でもなく  遠目からだったんですけどねーーー💧

  

   出川さんの優しさを感じました…

( スイカヘルメットの番組を見てると  つくづく感じます )

 

 気をとりなおして  商店街ぶらぶらののち  なんやらかんやらで買い求めた  お土産の中の お気に入り商品を紹介です❗️   これ‼️

f:id:hanahanabiyori:20190324164639j:image

しっかりと ワサビ  を感じられて   使い勝手  良しでした👍✨

   おすすめは  お肉🍖

細かい粉末で 使いやすく 調整しやすい😊

食べている途中から 味変に使うのも良いと思います👍

   私は  お肉の味変には[柚子コショウ]派  でしたが  新たに[わさび塩]加えました

   天ぷらなどで わさび塩 見かけますが 焼肉でも 唐揚げでも 相性ばっちりでしたよ 💗

  繰り返しますが  しっかりわさびが効いているので  かけ過ぎると 鼻にツンときて 泣く事になるので  要注意です‼️

   一つ 四百円弱 でしたので  興味のある方は 是非 試してみてください 😊😊

お天気はちょっと残念な雲り続きでしたが  それでも オーシャンビューのお部屋は 夜景が素敵だったし

f:id:hanahanabiyori:20190324171946j:image

初島での 🐟 海鮮丼 🐟 美味でした🙆‍♀️

 

  けど   一番  思い出になったのは  初島までの船  🚢   に並走する  カモメの群れかな  笑😊f:id:hanahanabiyori:20190324172536j:image

ずっと  ついてきて  一生懸命に 羽ばたいているのが   とても可愛いかったです   ❤️