はな 🌸 日和

なんてことない日を少しでも楽しく

シナボンの 美味しいヤツ💕

食べたくなって  又  連れてってもらいました☺️

ここに来て急に寒くなりました  皆様 体調はいかがですか?    

   温かい飲み物が恋しくなる季節 ついこの間食べたばかりだというのに あのスイーツをゲットしに ドライブして来ました🚗

この間と同じボックスに加えて  今回は  もう一つ✨

f:id:hanahanabiyori:20181023190724j:image

チョコレート ロール オン ザ ゴー  です  笑笑

   (ナンカ  変な 名前…笑笑)

これ! すごい 美味しかった  ❤️

 カットしてあって  食べやすくて  しっとりもちもちの食感 〜〜🍴   かかっている チョコレートは 甘さ控えめで  早速 お気に入りにメンバー入り😃

毎日 毎日  スイーツ三昧の生活を送ってますが これが 私の元気の源💪

美味しいスイーツは 幸せな気持ちにしてくれますよね   

その代わりと言ってはナニですが 合わせて入れるコーヒーは ミルクだけにして 夕飯は 少し控えめ…… 体調に気を付けて(体型は……💦)これからも 幸せオヤツタイムを 楽しむ為に  ちゃんと運動することを 心に誓いましたー

  f:id:hanahanabiyori:20181023213344j:image  

コレ  いつもの 定番BOX 🎁💕

  美味しく いただきま〜す