はな 🌸 日和

なんてことない日を少しでも楽しく

2020 オリンピック ボランティア

 幼少期から 競技に打ち込み  沢山の努力を重ねてきた者の中で  ほんの一握りの人にのみ  与えられる場所……   私の中ではそんなイメージの  オリンピック……

 

しばらく ブログをお休みしておりましたが  皆様  こんにちは😃

又  少しづつ  書き留めていきたいと思ってます

 

平成の最後が近づき   新しい年号が話題に上がっています   そんな中…  私の中では  オリンピック熱が だんだんと上がっております  😊😊

 

それもこれも……   なんと!   オリンピック ボランティアの  📮参加者該当連絡  が届きまして✨    世間では  色々な意見がありますが  私は  参加出来る事を望んでいたので   一言で言うと  とても嬉しいんです  💛✨

 

  今は  見る影もありませんが 〜   学生の頃は  部活が生活の中心だった  部活少女で  県大会に出場した事もあるんです💪

    しか〜〜し  この 県大会で  打ちのめされまして……どんなに頑張っても  壁は高く  部活少女は進学のタイミングで引退し  早々にバイト少女へと転向致しましたとさ……笑😅

 

   そんな 私ですが  2020年 東京でオリンピック開催  などと  有り難いタイミング    自国開催って  人生の中で  一度も巡り会えなくてもおかしくない イベント

   と   言うわけで  先日 該当者説明会に参加して来ました  🌸

 

       活動は まだ  少し先の話になるようですが  それでも  少しづつ  研修などがあるようです

 

まだ  一年以上  先の話ですが  ボランティア  として  今から  楽しんで  思い出を作って行きたいと思います ✌️

    

   そんな私のお話。    又  聞いて下さい😊