はな 🌸 日和

なんてことない日を少しでも楽しく

ハロウィンで 盛り上がっていました

🌸  こんにちは  🌸  

 遊びに来ていただき ありがとうございます 

  台風24号の 最新情報 を あちこちから中継  📺  していますね   大きな被害が出ない事を願います……

そんな中 (食料調達!ということではなく)お気に入りのヤツが切れた💦  ってことで   コストコへ行ってきました  🚙≡

  雨降りなのに けっこう混んでいましたが  なんとか駐車して向かった店内は  ハロウィン🎃🎃  で賑やかに飾られてましたよ〜  

大人の私でも 少しテンションが⤴︎上がるんですもん 見かけた子供達は みんな目が ✨キラキラ✨ していて 楽しそうな中   泣き叫んでる小さな子 発見‼️

f:id:hanahanabiyori:20180929233836j:image

犯人は  コイツ  でした  笑笑😄

相当 怖かったようです  笑笑😄

コストコっていかにも海外‼︎ っな 物 置いてますよね ☺️          私的には

f:id:hanahanabiyori:20180929234801j:image

こっちの  蜘蛛🕷 の方が 好み です❤️

途轍もなく 大きいので もちろん 買う気はありませんが   もし私が  外国戸建ての平屋で  ひっろ〜〜い庭持ちだったら  ハロウィンには  この蜘蛛🕷 2体 くらい  飾りたいなっ 💡

  

お気に入りのヤツ ありました 👍f:id:hanahanabiyori:20180930103151j:image950ml で 558円 の表示の下に今回 クーポン割引 −120円  ということで 438円で購入出来ましたっ 😃       これはパパさんのお気に入りで  サラダ🥗はもちろん ハンバーグ や ステーキソース  玉子焼きなんかにも 使ってます 🍽   いつもの味に飽きがきている方…是非 試してみてください🌟

  それから  今 コストコファンの間で 人気の  『 oikos 』  (  正直なところ よく知らなかったのですが  )コストコの大きな冷蔵庫をひっきりなしに開け閉めする お客さん……注意して みなさんのカートを見てみれば  入ってる!入ってる‼︎  お買い上げする人の多いこと‼️  ご近所の方でしょか oikos だけを買っていかれた方も 見かけましたよ 

もちろん 我が家もお買い上げ〜〜❤️

12個入りで 998円 でした   よく わかりませんが コンビニやスーパーで買うよりも かなり お買得なようで (知らなくて スミマセン💧)   プレーンもありましたが ストロベリー  を チョイスです🍓‥     

f:id:hanahanabiyori:20180930111133j:image

早速 食べてみました  😁🍴

ギリシャヨーグルト 特有の 濃ゅ〜い 質感❗️  くせはないけど クリームチーズのようで  本当に ☆脂肪ゼロ  なのかと 疑いたくなるような 口当たりでした 😵   プレーンヨーグルトの下に イチゴジャム的な層があり 混ぜて食べる感じです 🌀  プレーンをチョイスして  パイン缶🍍や 桃缶🍑 と合わせて食べても美味しいと思います 

その他  色々 買って 満足のコストコでした❤️

  ⭐️ 追加 ⭐️

 コストコに ガソリンスタンド⛽️が オープンしていました❗️    今回 出掛ける前に 給油していたので 寄ることはありませんでしたが 後で調べてみると  プレゼントや クーポン を頂けるようです 😃  単価も 他の スタンドに比べ 安く表示されていました     機会があれば スタンドも 利用してみたいと思います  👍

最後まで お付き合いありがとうございました  🌸