はな 🌸 日和

なんてことない日を少しでも楽しく

久しぶりに ハワイへ行って来ました 5

ホール フーズ マーケット👜 行って来ました❤️

ショッピングバッグは日本でも 大人気!  ハワイの街中でも バッグを持ってる人を見かけました    行って来ましたよー私も…😋

ハワイの旅行雑誌には 必ず出てくるショップですよね〜  *ホールフーズマーケット……

お得意の トロリーで カハラモール まで…

カハラモールは アラモアナやロイヤルハワイアンに比べて 日本人は少なめでしたが お馴染みの店が沢山ありました   ただ  私の目的は ひとつ‼︎   (こういった ショップモールって すごくわかりにくくて  一軒一軒見て回ってると 磁場が狂って すぐに 方向を見失いませんか? )

パパさんのサポートで  ホールフーズマーケット  一直線です  👍  店内に入った 最初の感想は…『 えっ、?  スーパー⁈ 』って感じでした   野菜とかフルーツとか…お肉やデリなんかが陳列されており………?  ?  ん?   って 💦

  雑誌では  コスメ や オーガニックケア商品 なんかを 取り扱っていて お友達への ばらまき土産 なんかが充実〜〜⭐️  って感じだったと思ったんですが……   

   

 まぁ  まぁ  私の捉え方が違ったのかもしれませんね  😅    ありましたよ  期待していたコーナーも……  店内の左手の一区画に…

色々な種類のエコバッグ  コスメ  よくわからない化粧品 etc…  サプリメントも沢山あって さすが アメリカ🇺🇸  と よくわからん納得感でした 😏   せっかく来たのだから.と 何周も回ってみたのですが コスメや化粧品は 買わずに 結果 バッグを購入してきました  😋

f:id:hanahanabiyori:20180915184811j:image

購入したのは 黒 ですが  他に  赤 青 がありましたよ ♬    これ  なかなかの スグレモノです

f:id:hanahanabiyori:20180915183053j:image

中は かなり広く 保冷バックになっています💪

今時期の 運動会に大活躍しそうですし  コストコなんかの 大掛かりなショッピングにも 対応出来そうです❤️    お値段も  💲4.99+税  ☺️    これは ちょっと 自慢出来そうかなぁ〜と🌟

コレ一つで 帰ろうかと レジに向かう私を呼び止めるパパさん…何かと思ったら  棚の上に気になる商品が……

f:id:hanahanabiyori:20180915191115j:image

リュック型の ランチバッグです❤️

縦  28 ㎝     横  18 ㎝    奥行  15センチ

    可愛い〜〜😍

素材はしっかりしていて  何層か重ねた構造で 保冷?保温? にも  なんとなく優れていそうです

f:id:hanahanabiyori:20180915193842j:image

バッグの中は 上下 二段に分かれていて  

f:id:hanahanabiyori:20180915194015j:imagef:id:hanahanabiyori:20180915194025j:image

ランチバッグ 以外にも 使い勝手が良さそうですよ✨  赤と黄の2種類で  悩んだ末に 2色共に 購入することにしました  ✌️

この ランチバッグ  いくらかなぁ〜〜  と  棚を見ても それらしい価格表記がなくて  探しに探して発見したのは なんと!💲 5.99 +税

お店のスタッフさんに 確認しましたが やはり その値段‼︎   安くないですかぁ〜 Σ੧(❛□❛✿)

f:id:hanahanabiyori:20180915200015j:imageバッグを3点 購入して  💲20  でお釣りが来ました  😋   パイナップル柄や 波柄 など ハワイらしいバッグの中  今回はシンプルなものを選びました

日本に帰ってから 検索してみたら ランチバッグが お高めで 出てました…

ん〜〜…   やっぱり 旅費だけでも けっこうするので プレミア価格 ということになるのでしょうかね 💦    

   立ち寄ったのは ホールフーズ だけでしたが  可愛い雑貨のお店 なんかもあったので 時間がある方は カハラモール内を 探索してみるのも 楽しいと思います 😃

f:id:hanahanabiyori:20180915202337j:image

久々の ハワイ旅行 はとても楽しくて   あ〜すれば良かった   こ〜したかった と 思うところは色々ですが  又  次回 旅行に行く時のお楽しみにすることとします❤️

   今回の旅行を機に 初めて ブログを書いてみました     拙い文章でしたが お付き合い頂き ありがとうございました  😊